忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れんたんさんくす(はぁと) 氏ね

シークレットバトンを何故かあたしに回してくれたれんたんに感謝!

ではやってみますともさー!


ルール
?@閲覧者には質問内容を見せない!
?A気になるってメールしてきた人には内容を教えて良い!
?B内容を聞いた人は絶対そのバトンを拾うこと!

1)木村のアニキ:俺があこがれてるからね。
2)しょうたん:今そーじば一緒な仔。めっちゃかわゆす!
3)香椎由宇さん:めっちゃあこがれ。かこいい!
4)藍羽しすたー:いや,ほら理由分かるでしょ,藍羽。 何
5)おされ
6)香取:いや,謎でしょ謎!^ω^ おまえが謎
7)むらもてぃー:まい,さんすーてぃーちゃー! 謎
8)キャプテン:だーいーすーきー! ぇ
9)藍羽:ごめんちゃーい! 何
10)木村のアニキ:あいつじゃなくて誰なのよ。
11)つとっぷ:どっちもなって欲しいんだよ!
12)みゆ:いや,愛こそよ! え
13)鶴田:知ってる人は知っている,だが知ってる人はここには来ない! 爆
14)パンダ: 氏 ね 
15)SMAP:一人じゃねー! 誰
16)藍羽:殴って記憶ねーとかこえーよ!
17)藍羽:やばいよね。
18)木村:そーじゃなーい (ヘキサゴンの保田さんみてたから 爆)
19)中居:木村にな~ぁれ!
20)喜び組:あいつなんとなくね。
21)木村!!!!!!!:むしろ子供になりたい
22)キ・ム・ラ!:まーちゃんよぶのが見たいんですYO!
23)吾郎:や,なんとなくね。
24)鶴田:無理ッしょ。無理。
25)みゆ:イメージ的に。だって夢がピーーーーーーーーーーー
26)鶴田:ノリで結婚,ノリで離婚
27)みゆたん!

PR
ばちょんもらったよ!れんたんから

★持ち物検査★

1ペンケースは何を使っていますか?
┗ぷれいぼーいのデニム地のやつ。
 あのうさぎ野郎のコインケースつき。
 ありえんく大きい。
 大きめのメモ帳5冊余裕です 笑

2鞄は何を使っていますか?
┗いや,普通にランドセルです 笑
 サブバは後で書く欄があったよ!←

3ちなみに鞄についているキーホルダーは何ですか?
┗むにむにのジャックとそれ系キャラのパスケース。
 パスケにはテレカいり。
 あと黒いふわふわみにーちアン
 パールつきでかわゆすッッ

4鞄に必ず入っているものを全て教えて下さい?
┗女の子の必需品,あとDear WOMANの歌詞自分で書いたの。
 あとあめちアンがいっぱいのクリアファイル。
 余裕で「I2TOP」とか書いてる奴ね←

5学校に持っていってはいけない物を持っていってますか?
持っていってる人は何を持っていってますか?
┗もってんの? 笑
 たぶん持ってないよ。

6制服のポケットには何が入っていますか?
┗リップ,くし,ハンカチ。
 それ以外って多分入れないし 笑

7手紙は入っていますか?入っているなら何通くらい入っていますか?
┗入ってるときと入ってないときある。
 でも最高3通。
 ピチレの付録のロコネのクリアファイルに手紙保存してある 

8ポーチは持っていっていますか?ポーチはどんなデザインですか?
┗ない←
 それって女子としてどーよってねぇ 爆

9持っていっているなら入っているものを教えて下さい?
┗だからないってば。 笑

10教科書は学校に置いていますか?置いているなら
どれくらい置いていますか?
┗ペンケって大抵週末しかもってかえんない。
 役立たないし。あんなあっても 笑

11サブバッグは何を使っていますか?
┗ママンにもらったローリーズのショ袋。

12その中には何が入っていますか?
┗ひざかけ。
 後体操服とか色々。

13最後に何か一言!!
┗やーっと「DoMyBest」の意味が分かった わリア

14このバトンを5人に回してください。
┗5人も友がいない え
 では佳南さんにおねがいしますね。 

PREV PAGE  TOP NEXT PAGE
Copyright 2006 ©スマ好きの頭ン中 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 みづき

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH