忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つらいなー。とうとう壊れそう。

これはカテゴリ日記で良いのか←

まーちょっと色々ありましてね。

読みたい人だけ続きイってください。



いまねー。

クラスの中に嫌いな男子が2,3人いましてねー。

亀男鶴田パンダね。(命名酷

んでねー。

そいつらがまーねー。

色々イヤなわけですよ。

まぁハマジに比べたらましだろうけど。池●とか。←

うざいってゆーかねー。

亀男はねー。

うちの友のゆうこりんと付き合ってるらしいんですけどねー。

ゆうこりんは亀男の悪いとこ知らずにだろーな。

 

亀男,鶴田,うちが元・隣の席だった喜び組,あとがねー。

まぁ,クラスに良くいる奴らで。

もー何回「もうしません」言ったか。

何回男泣きしたか。

そこも嫌いなんだけどねー。

授業中遊ぶわ,立ち歩くわ,そこまではいい。←

なぜ何回も同じ事を聞く?

なぜ言っても分からない?

なぜ聞いておいて無視する?

なぜ何回も謝る?

謝って直せたことある?

直せないんならもっと他の対応しろよ。

あたしらがなんで苦労してまで2人でやろうとしたか理解してない。

あ,喜び組と島は関係ないです^ω^ あs

もーいい加減辞めて欲しいんだけどね。

あークラス替え憂鬱。

またあいつらと同じになったらどうしてくれる。

先生要望聞いてくれるかなー。

最後だし聞いて欲しいよー。

あたしだって好きこのんでなろうとしたんじゃないよ。

だから鶴田の野郎はうちの友のみゆが嫌いになるんだよ。

おかげでみゆ今あたしが嫌いな桃太郎好きなんだ!あs

あ,パンダの事話してない!

いや,ちゃんとやらせて頂きます,今日中に。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©スマ好きの頭ン中 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 みづき

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH