忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「さーちゃん」にナンパする男は妻子持ち←

キ・ム・ラ!

といえば~?

ヘ・ン・タ・イ!

もしくわ

エ・ロ・イ!

いや,そこが大好きです。←

ブランチの対談をゆで卵もっしゃもっしゃしながら見てたみづきですどうも。

もっしゃもっしゃに何か問題でも?←

んでね~,軽くレポろーか?

箇条書きでね!笑 

・山内さんに「今回の方は?」と聞かれ,
 「「さ~ちゃん」って感じです」と答える変態←
 
・いや,そのあとちゃーんと
「僕,今回指輪をさせていただいてるんですけど,
 同じのをしてる方です」とちゃんと言う変態 爆(もうホントに変態言い続けるから!)

・「ほんとに全部閨閥だったら,
 こんな粒そろってないですよ!
 こんな綺麗な方と結婚できるんなら,
 閨閥でも何でも良いですよ!」た,確かに!カニカニ!
 さすが変態!←

・「本人居ないから言いますけど,
 西田敏行さんからどうやってこんな綺麗な人が!」
 さすがに西田さんから長谷川京子さんは無理ですよね 何

・人見知りに気を遣って話しかけてくれるという長谷川さんに,
 「そんなことないですよ!ナンパです!

この妻子持ちが・・・・・・!!!

恩恵にあやかりたいわまったく・・・・・

つーか奥さんいるのにあんなこと放送したら問題に・・・・

ならないか・・・・・(おまえが問題発言

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©スマ好きの頭ン中 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 みづき

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH