忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうとうとうやばいかもしんないよあたしさー。 あs
今日も何か読みたい人だけ読む奴ね! 笑


がっこだるいよー。

今日とうとう大ッ嫌いなえーごの時間,保健室で寝てしまたお!

睡眠時間が確保できてとても優雅な時間でございました。

多分5分しないうちに,寝てしまったでがんす! あs

 

がっこまじやばい。

うちのクラス,てんてぇーやばいわ。 笑

もー新人だからってゆるされんのかよ。

赴任してもー2ヶ月で一年,

夏休みとかで消えたのが2ヶ月,

だから8ヶ月は絶対あたしらと一緒にいた。

あたしらの何処わかってんだろ。

もうやだ。

何であんな人と一緒なんだろ。

カラダがね。

ついてかないよ。

どんどん壊れてしまった。

ここ1ヶ月,

調子言い日なんてないよ。

あんな奴が無意味にキレるから。

ストレスたまる。

明日どーしよ。

 

 

 

 

一時期軽いいじめにあって。

ハブだったとき。

数回学校を休んだ。

それから学校に行くようなった。

でも。

まだいまも。

恐かったり。

イヤだったり。

1年のうちに何回か休んでいる。

おかーさんは,

そんなあたしを何度も許してくれたけど。

明日は多分無理だろうな。

何度も泣いた。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©スマ好きの頭ン中 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 みづき

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH