忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局。

まだ寝てない。

でもいまねむい。

ねむけぴーくまえに100のしつもんしょうかします。

ひらがなのがねむさつたわるかなーっておもって。 笑

PR
ワッツの詳しい感想。

んー。

まぁ,タイトルとはあんまり関連がないかもしれないけど。

とりあえず萌えポインツ書きますね。

 

・生「愛してる」

・5秒溜め有り

・そして複数回

・「夢を見ることができなければ,未来を変えることはできません!」

・*´∀`*←

・番組公式HPでやった性格判断,やっぱり「万俵鉄平」

・*´∀`* 爆

・年に一度のあの曲。

・行者ニンニク自腹←

こんなところでしょうか。

つーか青松は「愛してる」とか,

死んでも絶対言わない←

ありがとうキム!

愛されてるよ!

あたし達愛されてるよ!

からくれよ

いや,ちゃんと感想コンクール応募してますよ。

週一で発表だし!←

がんばらんばいかんね!

PREV PAGE  TOP NEXT PAGE
Copyright 2006 ©スマ好きの頭ン中 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 みづき

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH