忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ見てます。YUIさんが良かった。

YUIさんが終わったー。

いま,ランキング中です。

今日は充実してたなー。

何か楽しかった。

ゆっくり休んで。

昼,2回ぐらい寝た。

一息付けたーってかんじで。

ひさびさです。

こんなゆっくりしたの。

月曜からがんばれるかはまだ,わかんない。

けど。

がんばりたいよ。

PR
うだっぱぽんちょ! 意味不^ω^←

今「2時ッチャオ」みてる。

今日「朝ズバッ!」でやってた給食費滞納の話やってる。

めんど!

ちなみにうちらの所は銀行から引かれるから,

口座にお金があればがんがん引き落とし。

お金なかったら文面で催促。

催促。

催促催促催促。

そして。

金沢の人は見栄っ張りだしちゃんと払う人が多いです。

未納なんて考えられないんですよー^ω^

あたし,何が話したかったんでしょうかね←

^ω^←

なりみやくんちろっと,

拓の話をしてくれましたね。

めっちゃうれしかった。

あとなりみやくんちょい好きになったカモ!カモカモ!←

 

来るー!つーか,キターーーーーーーーーー!

あと数十秒で成宮君が撮影秘話を話してくれる!

は,始まったぁぁぁぁぁーーーーーー!

ぅゎーぉ!はじまったゼ☆はなまるカフェ

成宮くん登場!

わーィ!

華麗なお話は出るかな・・・・・・

パソ消してみていきまーす!

Copyright 2006 ©スマ好きの頭ン中 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 みづき

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH