忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やってみるっちゃ!←

めーっちゃがんばります。

続きより。
 



SMAPファンに100の質問。

配布先HP→B.H.W.
URL:http://www003.upp.so-net.ne.jp/smap/

Q1: あなたの名前は?(HN可)

みづきです。

Q2: あなたの年齢をメンバーに絡めて表現してみてください。
(慎吾くんより○歳年上、など)

つとっぷより23コ年下。(ちまいとかいうな!
 
Q3: 職業は?

しょがくせ。
 
Q4: 誕生日はいつですか?

はぴばの11日あと。9月20日。
 
Q5: 星座・血液型は?

乙女座,B型。対称的ですよね←
 
Q6: どこに住んでいますか?

日本地図で消されやすい県No.1の石川県←
 
Q7: 趣味は?

ネット,読書。音楽を聴く,SMAPする←
 
Q8: あなたの携帯着メロを教えてください。

もってないけど,持つとしたらぶざびかてーくおふ。
 
Q9: あなたの担当は誰?

いちおキムですけどつとっぷに無償の愛を注ぎます。
 
Q10: 担当さんのどこが好き?

いや,すべて好きです。ふたり。
でもみんなのために無理するところは大ッ嫌いですけどね。
 
Q11: ファンになったきっかけを教えてください。

藍羽の影響がすげー大きい。
まえからうたは知ってたけど,
藍羽が好きで,それみてて好きになった。
今ではほんとだいすきです。
 
Q12: ファン暦はどのくらい?

まだ半年くらい。頑張って続けるんだよ。
 
Q13: 周りの家族・友人はあなたがSMAPファンであることを知っていますか?

友人はほぼ知らない。家族は知ってる。
だってほら,20も年上のグループ好きだって言えない!←
 
Q14: SMAPファンになる前にファンだった芸能人は?

今は嫌いなレンジ。
 
Q15: 他のメンバーに担当を乗り換えた経験ありますか?

つとっぷ愛ですけど何か←
 
Q16: それは誰から誰へ?

ずーーーーーーーーーっとナカキムだいすきですよ。
 
Q17: メンバーの呼び方は?

中居正広→中居さん,リーダー,リダ,ヒロにぃ,ヒロちゃん。
木村拓哉→木村さん,キム←,キャプテン,拓哉,拓にぃ。
稲垣吾郎→吾郎ちゃん,吾郎,猫垣さん。
草ナギ剛→つよぽん。←
香取慎吾→慎吾,慎吾ママ。
 
Q18: SMAPと同じくらい好きな芸能人いますか?

いないいない。一途な乙女座だし?←
 
Q19: 今気になりつつある芸能人がいれば教えてください。

大塚愛さん,aikoさんは元々好きですよ。すまほどじゃないけど。
 
Q20: 他のジャニーズのグループで好きな人いますか?

あえて言うならテゴマス。
 
Q21: 担当さんの一番好きな髪形・色は?

ぽぷすまの時,鉄平さんの時。
今が一番だなぁーって,いっつも思う。
 
Q22: SMAPのライブに行ったことはありますか?

ないです。来年ぐらいからリアルに考えれそう。
まず金沢に来ないことが問題なんですがね!←
 
Q23: 初めて行ったスマコンは何(いつ)?

行ってないって!
 
Q24: あなたにとってのベストライブは何(いつ)?

やっぱりぽぷすま。
初DVDで,めちゃめちゃ良かった。
メンバーの私服とか裏とかみれたし。
 
Q25: あなたにとってベストな作りだと思うライブビデオは?

ぽぷすま。
 
Q26: 初めて買ったSMAPのCDは何?

ぽぷすま。
 
Q27: シングルで一番好きな曲は?

いまんとこはやっぱSHAKE。
でも全部大好きなんだよ。
 
Q28: 一番好きなアルバムは?

ぽぷすま。それしか持ってな(終了
 
Q29: そのアルバムで一番好きな曲は?

STAYかなぁ。 
 
Q30: カップリングで一番好きな曲は?

Pice of World。ライブ,DVDで泣きそうだった。
 
Q31: 好き嫌いは別にして、
「これはメンバーも忘れているかもしれない」と思うかわいそうな曲は?

あたし知らない曲だと思われ。
 
Q32: SMAP出演の番組でお気に入りは?

スマスマ・スマステ・うたばん
だーーーいすき! 
 
Q33: もう終わってしまったけど、好きだったメンバー出演番組は?

え,あんの? 氏ね
 
Q34: 今までプレゼントに当たったことありますか?

ないっす
 
Q35: それで何がもらえたの?

なんもないっす
 
Q36: ラジオにハガキ書いたことありますか?

ないっす
 
Q37: 自分のハガキが読まれたことはありますか?

ないっす
 
Q38: それは何の番組?誰に読まれたの?

ないっす←
 
Q39: ビデオに録画している番組は?

いいとものテレフォンキムラアニキのときと,徹子の部屋のこれまたキムラアニキのとき。
 
Q40: 6スマ時代(6人の頃のSMAP)を知っていますか?

1歳だぁ~ったよぉ~ッ
 
Q41: 今改めて、森くんの脱退についてどう思いますか?

いや,記憶のない当時を聞かれても 爆
 
Q42: 「木村くんが結婚する」と聞いたときのあなたの第一声は?

2000年?2001年?キョーミなかった。つーか小学校入ってなかった←
 
Q43: SMAPの歌についてどう思います?

いーなぁ って。
 
Q44: SMAPのダンスについてどう思います?

あんなおっさんそうそういねぇと。←
 
Q45: ズバリ、SMAPの本職って何だと思う?

すーぱーあいどる!
 
Q46: SMAPはアイドルだと思いますか?

いえっさー! 
 
Q47: 歌が一番上手いと思うメンバーは?

一番・・・?キムゴロカトリ 
 
Q48: 歌が下手かもしれないメンバーは?

どんぐり←
 
Q49: SMAP以外で好きなアーティスト・音楽を教えてください。

大塚愛さん,aikoさん,木村カエラさん。
 
Q50: メンバーに影響されて買ったものってありますか?それは何?

いま,スカルプチャーオムがほしい。
あとワンピース!←
 

ここまでで50問。


ここから5問はフィーリング5です。それぞれのメンバー1人ずつを重ならないようにあてはめてください。

Q51: 恋人にするなら? 木村
Q52: 兄(弟)にするなら?  吾郎
Q53: 親友にするなら?  慎吾
Q54: 結婚相手にするなら?中居
Q55: 申し訳ないけどハトコ。 剛
 
Q56: 誰の演技が好き?

いや木村しか見たことナイ←
  
Q57: メンバー出演の舞台(お芝居)に行ったことありますか?

巡業じゃないのでないです
 
Q58: メンバー出演の一番好きなドラマは?

HERO!HでEROなHERO!←
金沢で再放送しててさ!← 
 
Q59: 好きな、ドラマのキャラ(役名)は?

くりゅーさん好きなんですが,
うち本名はるなんですよ。ひらがなで。
だから里中さんが!←
 
Q60: 「いくらメンバーが出ててもこりゃーいただけない」っていうドラマは?
(嫌いなドラマは?)

見たことナイね。←
 
Q61: SMAPが夢に出てきたことありますか?

ある!昨日!
 
Q62: それはどんな夢?

あーなんか木村宅におじゃまする的なん。
  
Q63: メンバーを実際に街などで見かけたことある?

金沢で見かけるとかマジ奇跡。
奇跡は未だ見たことございません。
 
Q64: 好きなコントのキャラは何?

ひーーーーーかーーーーーるーーーーーーさぁーーーーーーーーん!

Q65: 担当さんの仕草で、あなたのツボは?

唇舐めるの。あと,青さんの口を手で覆うの。
 
Q66: お気に入りのCMは何?

ぎゃっつびーとかろーら。あとだんろっぷ。
 
Q67: SMAPに関するHPを作ってどれくらい?

まだ2ヶ月。
 
Q68: HPを作ろうと思ったきっかけは?

赤さん誕生日に。
  
Q69: HPを開設してよかったと思うことは?

沢山の人と会えた。
 
Q70: 1週間にどのくらいのペースでネットにつなぎますか?

毎日だいたい繋いでる。
 
Q71: スマ友何人いますか?

3にん。
 
Q72: ポストペットを飼っていますか?
飼っていればペットの種類と名前を教えてください。

いません。
  
Q73: 中居くんファンってどういう人が多いと思う?(イメージでOK)

M←
 
Q74: 木村くんファンってどういう人が多いと思う?

おばさま。キムタ○言うのはね。
そーじゃなかったらね。
なんか傷があるひと。
 
Q75: 吾郎くんファンってどういう人が多いと思う?

おねーさま!
 
Q76: 剛くんファンってどういう人が多いと思う?

ドラマ好きな人。
 
Q77: 慎吾くんファンってどういう人が多いと思う?

キャワキャワwとしたかわいい人。
  
Q78: 番組観覧行ったことありますか?それは何の番組?

ないっす
 
Q79: SMAPさんに着せたい衣装は?

半裸d(終了
 
Q80: 雑誌やコンサートグッズなど、どうやって保管してる?

普通に本棚突っ込んでます。
 
Q81: ビストロSMAPにあなたがゲストで出演するとしたら何をオーダーする?

美味しい豚料理と桃を使ったデザート。
 
Q82: ビストロ本を見て実際に料理作ったことある?

ないっす。 
 
Q83: 「メモリッピーズ」であなたが選曲する曲は?

なんでしょう。どんな曲でも。
 
Q84: 最近「ビミョー」と思った出来事を教えてください。

あふぇ!?←
ないでがんす!
 
Q85: KICHO-MENだと思うメンバーは誰?

中居中居中居中居中居
 
Q86: スマスマ罰ゲームをやってほしい2人は誰?

つとっぷ意外あるんすか!?
 
Q87: その罰ゲームの内容は?

2人で街に繰り出して指定された物を買ってくる!
 
Q88: SMAPというグループを物に例えると何?

スポンジ。
何でも吸い取ってしまう。
そしてそれをもっともっとよくしていく。
 
Q89: 慎吾ママと慎吾くん、どんな関係だと思う?

不倫?←
 
Q90: 「すいかの名産地」という曲、スマスマで話題になる前から知ってた?

音楽でやる←
 
Q91: あなたの知識を総動員して、SMAPカルトクイズを1問作ってください。

あー。
じゃあ。

すていのさび。
「うぃるびー罪をすてー」ってとこ。
にだいめはどう変る!?
 
Q92: 中居くんに一言。

力抜いて,弱音吐いてね。
仲間は周りにちゃんと居るから。
 
Q93: 木村くんに一言。

もーっと,エロく! 笑
 
Q94: 吾郎くんに一言。

ちゃーんと結婚して下さいね。
 
Q95: 剛くんに一言。

燃えてください!
 
Q96: 慎吾くんに一言。

次の髪,期待してます。
  
Q97: Q91のカルトクイズの答えは?

「うぃるびー賽をふれー」でした。
 
Q98: これから5年後、あなたがSMAPファンでいる可能性は何パーセント?

120ぱーせんてーじ!
 
Q99: 10年後のSMAP、どうなっていると思いますか?

中居氏がもっとおっさん化,
他メンバーは深く。
SMAPもより深く。
 
Q100: 質問に答えてみた感想。 

なんかすがすがしかった!

ありがとうございます!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
Copyright 2006 ©スマ好きの頭ン中 All Rights Reserved.
当ブログ内の文章・画像等の無断転載を禁じます | ブログ管理者 みづき

忍者ブログ | [PR]
 | TABLE ENOCH